こんばわぁーです( ´ ▽ ` )ノ
今日はね…とっての楽しかったぜw

先週に続き、今日も人吉に遊びに行ったぁー
まぁ自分の目的は自作PCのパーツを買うだけだったけどw

チャレンジショップ内の「スタジオゼータ」にいって来て今回はパーツ…てかめっちゃ基本の、「電源」を買ったぁ(480W orz) W数値が少ない割には、安定してて評判が良いのを選んだのだが、型番が分からないw

まあそれはいいとして、チャレショ行った後は…

フェスタに行ってタイタツしたり、
UFOキャッチャーやったりした

やっぱりコードネームww微糖氏に、タイタツは勝てないw
むしろ俺がタイタツ出来てねーww

UFOキャッチャーはけいおんの「痛車」だったなぁ…取れんかったorz

んで昼食…マックで友達にチーズバーガーを四つ買ってもらったw(。-_-。)
また太っちまうよorz orz orz
正直、食うのキツかったですねw
てか、あいつなんであんなに金持ってるんだか?!

んで次…ん?あれ??どこに行ったけ???

あぁ、コロッケ「カラオケ」しに行ったんだったw

結構盛りがりましたぁ!!!
てか暑かったです…盛り上がりすぎてねw
まぁ、部屋も暑かったから冷房22度にしてたけどwww
外は極寒に近いw

俺が歌った曲は、千本桜、レッドマジック、ウルトラソウル、ハネウマライダー、アポロ…ぐらいだったかな。

めっさ楽しかったよーw
声とか枯れまくったしw
N氏と歌った、レッドマジックは結構楽しかったw
最後は、微糖氏が「ウルトラソウルwww」っと言ったので、皆でめっさ盛り上がって歌ったぜwww
ん~結構喉痛いorz 今は問題ないかw

またクリスマスも行く予定なんで、行きたい奴は誘ってやるぜw
(会費1000円w)

んで帰る前にブックスミスミ的な所に行って、立ち読みしてたw

来月号の「WinPC」見てたら、やっぱり3.5㌅HDDはタイの洪水のおかげで、値段がめっさはね上がってて、年末過ぎても安くならない模様orz
洪水前の値段が…
1TB(WD製)4800円ぐらい
2TB=6890円ぐらいだったはず…orz

自作PC制作中だというのに、HDDだけが高いのはムカつくぜw

んで他には、ITパスポート欲しいから教本見たり、…買いたかったなぁ

んで駐輪場に戻ると…
事件発生wwwwwwwwwwwwwww

かめ氏の、チャリカゴに入れてた「ラジコン」(UFOキャッチャーの景品w) がwwwwwwwwww
…盗まれてましたwww

二つあったのに、一つだけ盗難w
おまけの毛布も置き去りwww

かめ氏によると、「重いしめんどくさかったから置いてたw」っとの事w 「せっかく200円で取ったのにw…糞、200円返せ!!!」っと、ケチりかけてキレてましたwww

んでやっと帰宅と…では無くて、N氏の家に行って、寝ましたとさww

んで、次こそ本当に帰宅~っとw
今は暇しながら、日記書いてるんだぉ

おっと長々と日記を書いてしまったw

良かったら、コメントをして貰って足跡を残して貰うと嬉しいんだがなー(笑)

では ( ´ ▽ ` )ノシ