本年最初のブログ更新っとなりますが...初めからとっても悲しい日記になります(ノω;)

    ・・・タイまた洪水ですっ!!(´・ω・`)
       http://blog.esuteru.com/archives/5655756.html

 年明けて早々、またこんなことが起きてしまいました。まぁ自然災害だからしょうがないね

  んで、この記事を取り上げた理由それは・・・現在自作組立て中なのだー!!(最悪)

 2011年の10月頃?だったかなぁ、あの頃洪水のおかげでHDDが高くなってたものの、
    また大洪水が起きて貰ってはとっても困りました...orz

                   実質・・・HDD購入してませんwww 

       えーwwwwwwwwww まぢどうしよwwwwwwwwwwwwwwww

     まぁ、外付けHDDを分解して中のHDDをぶち込もうと思ってるんですけどねwww
           だから、買う必要は・・・無いッ!!(キリッ

  (∩´∀`)∩ワーイ  (∩´∀`)∩ワーイ   (∩´∀`)∩ワーイ   (∩´∀`)∩ワーイ   

      やっべぇテンション高くなるwww
        ↑↑↑
 なんでこんなにテンションが高いといいますよ
          ...やっと自作が作れる環境になりました!! 

          やっほぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 

       一昨日にPCショップへ行ってまいりまして・・・
                       揃ってなかった部品↓↓↓
               http://blog.livedoor.jp/tomo58765623/archives/1523686.html

      CPU・マザボが揃って無かったわけでそれを、購入したと言う事ですw
 
      んで結果CPUはもちろん socket LGA1155 corei5 2400 です!!
(PCショップのおじさんによると・・・2500の方がちょっとは良いかもねっと言われましたがw ...実質、人間ではその処理速度は分からないそうなので、2400に決めましたww)

    マザボは検討してた、ASUS P8Z68-V LEは、お年玉の少なさによりw
                        ・・・購入不可でしたw
   なので、GIGABYTEの・・・また型番聞き忘れたorz 明日聞いてみますわwww

     あーwww、あと何かグラボ買いましたわwww・・・また型番がorz

   まぁこうやって・・・色々購入して、自作が作れる環境が出来ちゃったわけですww
  なんか、洪水から話がズレてきてるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    まぁいいかwww

   じゃぁ、失礼します━━━━!!

        (*´∀`*)ノシ