はい~,おはよーございます。
日はAVA大型アップデートだぜぇぇぇ!!! 




 

ーって事で、久々のブログ更新となります。
 一ヶ月ぶり?かなwww
いやぁー、我ながらほんと・・・サボり屋ですな(๑¯◡¯๑) 
Twitterのbotが呟いてる,「一週間Blog更新」ってのは何処にいったのだろう^^
 
どうにかならないものか・・・
 っと言うのも、やっぱりネタが無いんですよね。

AVAの事はいーっぱいあるけど、一人で語ってもつまらないと思いますしおすし。 

まぁ、今回もgdgdに書き始めましたが、

・・・そんな事はおいといて!

今日は「あらびあんすおぶばりあんとあーむず」の大型アップデートです。
 今年度入って初の大型アップデートになるのかな?たぶん。

まぁ、何をアップデートするのかと言いますとですねー。。

AVAクライアント軽量化修正だそうです。

 これまでのAVAは本当に重かった!! 
AVAの運営^^しっかりしろよー!このks^^
 とか言ってましたが、ようやく軽量化するようです。

私のPCでは,始めた頃は,FPS200/ステータス1で安定してたのですが・・・
 5月ぐらい~今日まで,FPS90~199代/ステータス29,でした。

 ほんとひどいぐらいです。

壁ラグひでぇーわ相手や自分が地面に埋めこまったり,沈んだり。。

最近はあまり見かけなくなりましたが、敵が透明になってたりしてたりとか(´・ω・`)

 最悪な事がありまくりでした。
まぁ今日のアプデで,どのくらい軽量化され修正され・・・その辺が気になるところです。
 
あ、そうそう。
今回のアプデは、武器追加と,大会のお疲れ様BOXが出るようです。  

 追加武器と言えば、みなさんご存じですよね。
こちらです↓↓↓
RX_4_Storm_cf













知らない人は,たぶん少ないかと思われます。

この武器はユーロガチャで、デスモに並び,強武器になるのでは?っと言う話も出ています。
  数値の方は,こちらです。クリックで確認してくださいな。

次は,これ。ばんばん張っていきます。

FR-F2 Korean Rdition

 o0560042012435611842
  



 














性能は普通のFRと変わらない。変わったのはデザインのみです。 
続いて、

T-91 Taiwan Edition

o0560042012435611976



















 私が,少々気になっている武器です。なかなか連射が早い。
数値はこちら↓↓↓

 o0560012612435598393






あ、そんな連射早くないかwwww

 続いて。

おっぱい!!
o0560042012435611843
 

















見てください、この大きな( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! 
 なんて、可愛らしい顔つきლ(╹ε╹ლ)

 じゃwwなwwくwwてww ナイフですww 
Taiwan's NativeKnife
 って名前だそうです、はい。
これも少々気になります。数値はこちら。

 o0562012012435600243 






なんか・・・射程が長い!!(意味深 

なに馬鹿言ってんだろ・・・寝てないから頭狂ってヤガル(ノ°ω。)ノ゙ 

うむ、これぐらいですかね。
上の台湾武器?らしき物はお疲れBOXで出る予定だそう。 

では、そろそろネタが尽き掛けてるので、これにて。(眠い)

 ではでは(*´σー`)ノ