ed6c5f4b



明けましておめでとうございます。

年が明け、少し遅めの更新となります。

では続きからどうぞ

これまた久々の更新となります!
 
今回は私が大好きな開封です!!
いやぁーわっくわっくしますねぇ( ^ー^*) ♪

今回私が購入した物はこちらです!


IMG_0446


FILCOテンキーLess茶軸-Majestouch2です!!

二年前から茶軸が欲しかったんです・・・。
お年玉で、やっと手に入れました!!!
これで私もosuガチ勢の仲間入りなのかな?( )

まぁそれは置いといて、、開けていきます。
今回も簡単に説明していきたいと思います。


                                               \カパッ/
IMG_0448


内容物本体/説明書/PS2変換アダプタ。以上。


IMG_0449


 んで、PCに取り付けてみたらこんな感じ。


IMG_0450


 今回は、以上です。開封ってことなんで。

 では次回・・・(来週か、明後日あたりに更新しますので。是非是非。)

 この購入してみた感想等を記事にしたいと思います。。

YoutubeにもUpしてもらいたいって方は、てきとーにコメントにでも どーぞ\( ^ー^*)/ ♪