2014年に入りBlogを書き、もぅ一週間となりました。

では今回はタイトル通り、開封となります。

続きは、タイトルをクリック! 

今回も・・・っとかもぅ書くのやめましょうかね。

毎回忙しいから短縮で書いてますが、忙しくないです。はい。
ただ若干めんどくさがり屋なんで(^ー^ ;) 
では今回もですが、次回からも開封等は短縮気味にさせていただきますー。

今回購入した所はこちら。

IMG_0463


 えー。。まぁ若干書いてあるんですが、ソフマップにて購入しました。

 購入した物はこちらです。

IMG_0464


 若干反射が気になりますが、気にせずに。
  (カメラ扱い下手くそなんです^ー^)

 まぁ開けてきます。


 まず本体

IMG_0466


 予備のソール!!

IMG_0469

 Logicoolのマウスには付属しておらず、別で購入しなければなりませんでしたが、
 これは助かります。 

 何かZowieのロゴシールが入ってました。

 
IMG_0476


 説明書は入っていませんでした。珍しいです。
 
 本体をPCに接続してみると・・・

 
IMG_0475

 こんな感じでホイール赤く光りました!!

本体の裏を見ると、、

 
IMG_0468


 こんな感じ。
 ソールの面は結構広いので、滑りは若干悪いです。
  摩擦面が多すぎる・・・・。

 ・・ですが私には調度良いブレーキになっておりますー。

   あと、裏にある小さいボタンがあるんですが、それを押すと・・

  
IMG_0472
IMG_0474

 ちょっと周りが明るすぎて見にくいですが、光り方が変わります。

 光り方が変わる為のスイッチではなく、基本的にあーいうボタンのは
  感度(DPI)が変わる仕組みになってます!

 このEC2 eVoでは//に分かれて、
 感度も450dpi/1150dpi/2300dpiっと、分かれてます!
 
 

  開封だけではなく、商品の紹介も若干混ざってしまいましたが、、。

  今回は以上です!

また次回の更新では、Twitterでは報告しましたが
 例のイヤホンを開封&使ってみた!!感想を記事にしたいと思いますー。

では今日はこの辺で。
 (^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwww