はい、どーも。

今回は私が趣味の「美理容系」の事に関しての記事になります。

髪を整えるために使用する、ワックスの紹介になります。

前回の記事のPointで購入したものです!

 前回の記事↓

【Point Income】おこづかいを稼ごう。ポイントサイト「Point Income」  

では続きは、「続きを読む」からどうぞ。



 今回は紹介なので簡易に紹介して行きたい思います。

購入したのはAmazonさんであります。 
今日は箱はめんどうだったので撮りませんですた。(てか撮る必要性が無いと思った)

価格の方は、税込み798円でした。

はい、紹介するワックスはこちら。
IMG_0796
 
 株式会社阪本高生堂様
            クールグリスG (87g)で、ございます。

 詳細
IMG_0798


 中身はこんな感じで、グリースと言ったように、グリスみたいになってます。

IMG_0800


触った感触、例えていうならば・・・
  なんというか、マーガリンが若干冷蔵庫で固まった感じです。
例えはこんな感じです。私の感覚ではそんなんです、、。


まだ使ってないので何とも言えませんが、とても素晴らしいワックスだと聞きました。
水をつけて伸ばしつつ付けると良いっぽいですね。他のワックスとの混合も最適だとか。
ポマードと違い水溶性Waxで、水で簡単に洗い流せるとも聞きました。
  オールバックリーゼントアイパーに向いてるらしい。

いつの髪型だよってなwww
 まぁ普通に軽いセットでも使えるっぽいんで、私は他と組み合わせて使おうと思います。


とまぁ、今回はクールグリスGの紹介になりました。

ではでは。